妄想ハリケーン

気になるニュース、小ネタ、動画を書き連ねる
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Google AdSense
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
「のだめカンタービレ」深夜アニメ初回視聴率の最高記録
アニメ版の「のだめカンタービレ」の初回視聴率が同枠では過去最高の5.4%だったそうです。
見て思ったのは千秋の声に若干の違和感があったというか、イメージとちょっと違ったかなぁというのと、のだめが漫画版より可愛くなってたってことかな。
原作ファンにはドラマよりも馴染み易いですし、漫画やドラマとは違った面白さに期待です。

『のだめ』深夜アニメ初回視聴率の最高記録樹立
のだめカンタービレHP
スクールランブルトレジャーファイル
3月17日発売予定の「School Rumble Treasure File(スクール ランブル トレジャー ファイル)」なんですが、正直なとこ毎回いきなりすぎますよね。オフィシャルファイルにしてもプライベートファイルにしても突然すぎて予約できなかったんですが、近所の本屋にあるという奇跡が二度起こってなんとか手に入れてましたけど、さすがに今回は勉強しました、ついに予約に成功!
まあ普通に買えるとは思うんですけどね、心配な人は要予約です。

のだめカンタービレがドラマ化って本当?
「のだめカンタービレ」がドラマ化って本当なの?
個人的には見たいような、見たくないような気がしますが、放送するならきっと見るんだろうな。一番気になるのは野田恵のキャスティングですが、この人っていう人が思い浮かばないですね。
二ノ宮 知子さんの漫画はどれもドラマ化には向いてるとは思うんですけどね、実際ドラマになったイメージが想像できないですけど。
最近のクラシックブームに一役かっているだけに有り得ない話じゃないとは思いますけど、期待していいのかな?

ぬるヲタが斬るさんの情報です)